ネイル

2014年09月19日

日がだんだん短かくなってきましたね。

すっかり秋ですね〜(^^)

涼しくなって我が家のわんちゃんもうれしそうに散歩しています(≧∇≦)

昨日は久しぶりにネイルサロンに行きました。

1年くらい前からお世話になっているご近所のアリュールさんnailsalon-allure-kyoto

足はボルドーで秋らしくしてもらいました。

image112

単色塗りが好きなのでいつもアートはしませんが、素敵なアートもたくさんされています♡

手は普段セルフケアですが、同時にしてもらえるときはついでにケアもお願いします 。

image113

手元は少し気を使ってる程度が好きです^_^;

とっても丁寧で、お店もきれいで素敵なネイルサロンです‼︎

スタッフの方もほとんど変わらないのでなんだか安心します(*^^*)