美容皮膚科

しみ・くすみ・美白

しみには、老人性色素斑、脂漏性角化症、雀卵斑(そばかす)、肝斑、後天性真皮メラノサイトーシス、炎症後色素沈着など色々な種類があります。
しみの種類によって治療方法が異なります。
治療経験豊富な医師が、しみの種類を見極め、さらに患者さまのお望みをじっくりと伺い最適な治療をご提案します。

しみ・くすみ・美白の代表的な治療法

しわ・たるみ

しわ・たるみの原因は水分量の低下、睡眠不足やストレス・加齢による老化などによるものがあげられます。 口元に出るほうれい線や目元の小じわなど種類も様々です。
当院では、レーザーと高周波の2つのエネルギーで、切らずに劇的な引き締め効果、しわ・たるみを改善するリファーム、マトリックスIRや、 ボトックス注射による注入療法など、しわ・たるみの程度を見極め、ご要望をしっかりお伺いした上で、最適な治療をご提案いたします。

しわ・たるみの代表的な治療法

毛穴の開き

毛穴の開きとは、毛穴のまわりの皮膚が、正常に角化しないことによって起こります。
なぜ正常に角化しないのかと言うと、皮脂の中に不飽和脂肪酸が増えて、細胞内のイオンバランスが乱れることで、角化異常が起こってきます。

毛穴の開きの代表的な治療法

その他の疾患

キハラ皮フ科では、その他様々な治療メニューをご用意しております。症状の違いや患者さま一人一人の体質などに合わせて、最も有効なプランをご提案させていただきます。

ニキビ・ニキビ跡

ほくろ・いぼ

ダイエット

多汗症