インビザライン

2014年08月08日

昨日、いとこのやっている歯医者さんに行ってきました。

矯正用のマウスピースが出来上がったので、いよいよ矯正開始です。

image106

今の所、矯正期間は3ヶ月ちょっとの予定です。

歯に力がかかっている感じはありますが、痛みもなくひっかかりもなくとっても快適です(≧∇≦)

食事の時には外すんですが、出先のお手洗いで早速外していたら隣りの人があやしげに見ていたのが少し気になりました…(入れ歯外してると思われてたら嫌だな〜(ーー;)

まあ「歯がでてるよ」と姉に言われるよりはいっか^_^;

ちなみに優しい姉は私に何か言いにくいことを言うときは普段使わない標準語で言ってきます( ̄▽ ̄)

歯でてるでーと言われるより優しく聞こえますけどね^_^;

短い期間なのでしっかり装着してキレイな歯を目指して頑張ります‼︎