Eggs’n Things

2014年06月06日

昨日のお休みは、最近京都にもできたハワイのパンケーキ屋さん「Eggs’n Things」

に行ってきました。

先週行ったときは、お昼12時過ぎだったんで人が多く整理券を配っていました。

13時半〜と言われたのでその時は時間がなくて諦めました(ー ー;)

なので今回はオープンの9時にまにあうように出かけました。

お店についたのが8時40分過ぎでしたが、すでに4組ほどお客さんがいらっしゃいました。

image98

念願のパンケーキとエッグベネディクトを注文しました(^^)

image99 image100

パンケーキは、量は多いけどクリームが軽いからペロッと食べられると聞いていたんですが、30代後半の私にはかなりお腹にきました^_^;

隣りに座っていた若い子達はペロッと食べてました(≧∇≦)

店員さんのアロハ柄のエプロンがとってもかわいかったです‼︎

久しぶりにハワイに行きたくなりました〜

ちなみにハワイでけがをしたり急病になったときは、ワイキキメディカルクリニックwww.waikikimedicalclinic.comがオススメです。

親戚のお兄さんがやっているんですが、日本語はもちろん中国語、英語も堪能です。

ワイキキのDFSのあるビルにクリニックがあります。ワイキキ周辺なら往診もしてもらえますよ。