チョコバル

2014年02月01日

この前のお休みは久しぶりに大阪にあるfujiya1935へランチに行ってきました。image74

大阪にご飯を食べに行くことはあまりないんですが、fujiyaだけは別です‼︎

いつも感動させられるのですが昨日もとってもおいしかったです。

最後のデザートimage70

メレンゲでできた雪ダルマ(≧∇≦)癒やされます。

大阪に来たついでに阪神百貨店でチョコを購入しました。

好きなチョコを6個選べる、6個1050円ととってもお得なチョコバルをしてきました。

箱も3種類から選べます。image71

人気のお店のものは早々と売り切れてしまってGETできないものもありましたが、色んなお店で吟味しながら選べてとっても楽しい時間でした(*^^*)image72