虫除けグッズ

2013年06月17日

まだ6月なのに、真夏のような暑さが続いていますね。

最近は用事で嵐山の方へ行くことが多く、その時は必ず子供の頃からよく

行っていたうなぎ屋さんの廣川でうなぎをしっかり食べてスタミナ補給をして

いるせいか今年はまだ夏バテになっていません‼

暑くなり虫刺されで来院される方も多くなってきました。

私は平熱が37度近くあるので、散歩に行くといつも10個近く蚊に咬まれてしまいます( ̄▽ ̄)

なので虫除けグッズが欠かせません。

パーフェクトポーションのスプレーは香りもよく、ワンちゃんや小さいお子さんにも安心して使えるのでオススメです。image49