美容室

2011年01月28日

昨日は美容室に行ってきました!(^^)!
いつも京都大丸にほど近いAllie Renee(アリエルネ)のオーナー桑田さんにお世話になっています。
細かいオーダーをしなくてもいつも素敵なデザインにしてくださるのでおまかせしています(^^♪
ついでにネイリストのたまちゃんにネイルもしてもらいました。0023
今年からカラーリングの前後処理剤に業界最新のものを取り入れたそうです!
ダメージを与えることなくカラーリングができるのでとても嬉しいです♡♡
あと、おすすめはトリートメント!!
スチームをあてながらトリートメントをしてくださるのでよりトリートメント剤の浸透が高まってとってもさらさらになります☆
いただいたホームケア剤を使ってきれいな状態を維持できるようにがんばります(*^_^*)0014

いつも丁寧に施術をしてくださり、勉強熱心で・・私も経営者としてとても刺激をいただいています。
髪や指先がキレイだととても気分がいいので、信頼できる美容室をみつけることってとても大切ですね。