韓国でのお食事①

2011年01月12日

明洞にある「三金」というお店でサムギョプサルをいただきました。kumiko-0221

空腹のあまり写真をとるのを忘れてしまいました~(;O;)

写真は、お店の近くから見えたソウルタワーです。

お肉だけでなくお野菜もたくさんついてくるので、とってもヘルシーです。

韓国で太っている方があまりいないのは、野菜をたくさん食べてることやキムチなどの発酵食品、とうがらしのカプサイシンパワーなんだろうなと思いました!(^^)!

三金自慢のたまご焼きとチヂミもとっても美味しかったです♡♡

韓国は今マッコリブームでいろんな種類のマッコリがありましたが、ここで飲んだのは黒豆入りのマッコリでとてもマイルドな風味でした(*^^)v