極寒のソウルへ

2011年01月05日

私達姉妹は、姉妹ともども仲良くさせていただいている友達4人で年末からソウルへ行ってきました!

到着する前日に大雪が降ったみたいですが、私達が滞在している間は比較的天候がよくラッキーでした(^^♪とはいえ、最高気温がマイナス1度という極寒の韓国(;_;)/~~~

ダウンに帽子・手袋・カイロと寒さ対策万全にしてソウルを満喫してきました。

韓国の人達はほんとにパワフルで寒い中、夜遅くまで街中は人が多く、たくさんの刺激をもらいました。とうがらし、ニンニク、高麗にんじんパワー恐るべしです!!

美味しいものをたくさん食べて、たくさん笑ってとてもリフレッシュできた旅でした。

韓国でもらったパワーを維持しながら今年も1年仕事にプライベートに頑張りたいと思います!(^^)!

2011-e382bde382a6e383ab1