ニンニク注射

2010年12月10日

年末に向け忙しくされている方が多いと思いますが、お疲れ溜まっていませんか?

疲れの溜まっている方、スタミナをつけたい方にオススメなのがニンニク注射です!(^^)!

ニンニク注射は、以前からスポーツ選手や芸能人の間で愛用されている注射です。

ニンニクといってもニンニクそのものが入っているわけではなく、ニンニクを摂取したような成分摂取と注射時のニオイでそう呼ばれています。

ニンニク注射は、高濃度ビタミンB1が主成分で疲労物質の原因である「乳酸」の分解を促します。ニオイは本人にしか感じられず数時間もすれば消失します(^^♪

注射自体は5分程度で終わりますので、忙しい方にもうけていただきやすい治療です!

即効性があるので、ぜひ一度試してみてくださいね。