脱毛はレーザーで!!

2010年12月03日

今年も残すところ1カ月・・・

毎年、月日のたつ早さにびっくりさせられますが、特に今年は開業準備で慌ただしく(@_@;)季節の移り変わりを楽しむことができなかったので余計にそう感じるのかもしれません。 

ところで、この時期に??と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、今回は脱毛について・・・

実は、脱毛はこの時期にはじめるのがお勧めなんです!

脱毛は1回では終了しません。

部位にもよりますが、6~8週間間隔で約5~6回レーザーを照射すると約90~95%程度脱毛できます。

今からレーザー脱毛を始めれば、次の夏はムダ毛の処理から解放されて、夏のファッションをおおいに楽しめますョ(^^♪♡♡

当院では、今年話題の最新型レーザー脱毛器(ライトシェア・デュエット)を導入しています。

この器械は従来のものと比べ、痛みがかなり軽減されていて、1ショットで広範囲を照射できるので治療時間も短く、さらに脱毛効果も高いという、とても優れたレーザー脱毛器です。

私は、数年前にほぼ脱毛をすませていますが、従来のレーザー脱毛で施術をしたので、かなり痛みをがまんして(>_<)治療後には体にかなり力がはいっていたためか筋肉痛になってしまいました((+_+))

この器械で治療をしたかったぁ~と常々思います(;_;)/~~~

脱毛は医療行為ですので、エステではなく、アフターケアも万全なクリニックで施術をしましょう!

12月末まで開院記念キャンペーン中です。

わき脱毛1回通常5,250円を3,150円で施術ができますので、ぜひこの機会をご利用下さい。